カリンカステージその後・・・

By russian-festival. Filed in 未分類  |  
TOP del.icio.us digg

 

帰国前には、在日ロシア連邦大使館の学校講堂でも踊りを披露したカリンカ。ここへはなんと、日本舞踊の藤間闌黄さんとバレエ評論家の桜井多佳子さんもお見えになり、終演後に温かな声をかけてくださいました。

 

P1080716

 

また、スペシャルゲストには、日本をベースに活躍されているロシア民族音楽アンサンブル『ガルモーシュカ』が登場。またひと味違う大人の魅力でステージに華を添えて下さいました。

 

960186_499893040125678_541439039_n

 

 

日本とロシアの国旗を両手にフィナーレ!まだあどけない表情の少女に戻り、ひとりひとりやってきては抱き合って記念写真を撮りました。

P1080739

 

P1080728

 

あたたかいロシアのダンスと歌、そして可愛らしい子供たちの笑顔が、今も心と身体をあたためてくれるようです・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.